本当に繋がっていたよ(その2)♪

11月1日代々木の続きデス。

アンコールで一時ざわついた時、周りの人たちの会話から「出てきた!!」と聞こえたり、「イケメン(一般または関係者)だったんじゃないの」とかで、真相がわからなかったんだけど…。

翌日のスポーツ新聞の芸能記事

岡田くんが

ホントに本当に…お外に出てきて


歌っていた

想いだけでなく、現実にリアルに繋がった瞬間
この事実を知ったとき、嬉しかった&ここまで想って貰えていたとは…感涙でございます



ラストになると9月の横浜、10月代々木(29日のみ参加できました♪)の思い出も脳内リプレイしてきて
なんか寂しいような切ないような…。
だけど、1つの節目であって、これから先もずっと一緒に歩んでいくんだからね


坂本くん、長野くん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くん

ファミリークラブ・スタッフさま

会場で共にした皆さま

感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な日に大切な宝物ができました。

ありがとう。

-----------------------------------------------------------

今回の事務所の対応でネット上で賛否になっていますが、時と場合と場所だと思うんです。
(行ったことある人は分かりますが、体育館の前は大きな広場で周囲は繁華街と国道)
事務所は何十年といろいろ経験しやっているわけですから、判断力はある。
あと、お外で後方にいた人たちは、状況も把握できなかったと思います。

そのことよりも、

集まった1万人の中には、申込みしたけど巡り合うことができなかったひとたちが、たくさんいて、
それでも、記念日をデビューした代々木で一緒にお祝いしたい・大切な時を共にしたい。

本当に純粋(という言葉があっているかわからないけど)に求めている人たちを踏みにじることをしている連中の方が、どうかと思います。(ファンクラブが呼びかけていても一部のファンは、それに手をだしてしまうのが悲しいです)

優しさ・温かさ、時には支えてくれて、いろいろなことを貰っている
大切な人たちを裏切るようなことをしないこと。

それが、大切な人に出来ることのひとつではないかと思います。
(これは、ジャニーズだけでなく、すべてのアーティストなどに当てはまる。)

今回のツアーでチケットの重みを今まで以上に実感しました。


うまく言葉にできないけど、少しでも何か考えていただけるきっかけになれば…と思います。
(これを読んでくださった方は、踏みにじるようなことをしていないと信じています。)


本当に求めている方に、純粋なカタチで巡り合えることを願って。

本当に繋がっていたよ(その1)♪

にょみんの記憶がコケッコッコーさんレベルになる前に、代々木の11月1日レポです。
ブログに残すか迷っていたら、次の日スポーツ紙芸能面や朝の情報番組で、TOKIO兄さんから直接のお言葉で外のことに触れて頂けて、アップすることにしました。

にょみんがいた位置からなので、違うところがあったりするかもしれませんが…。
時系列があいまいなところも
かなりのロング長文などなどでも付いていけるよという方は現地の様子、続きどうじょ。
(かなり長くなりそうなので、2回に分けます)

--------------------------------------------------------------------------------

開演になってから10分くらいたって、少しでも同じ時間を共にで来たら…と思い会場に向かったら、同じ境遇&思いの人で集り始めていました。(この時点で列ができていた)
数曲終わった時に拡声器で注意事項の声が聞こえてきて、スタッフさんが規制線を前に移動して下さったのです。
(移動した距離は、グッツ売り場のテント1個半くらいだったかな)
ホントにファミリークラブの方々がFANのことを思ってくださった異例のことでした。
前に移動したことで会場内と距離が縮まった感が

その時の様子
(前からだいたい数えて10列前後くらいのところにいた)

DSCN0492.jpg

移動後は、にょみんがいた前方の列は、座っていました。後ろを振り返ってみると、いつの間にかすごい集まっていた
翌日の芸能情報でなんと1万人だったそうで・・・さらにビックリ×2。

お外では開演後チケット持った方が、急いで向かおうとしても、すごい人で入場口がどこにあるのか迷っていたらそれに気が付いた人が入場口がある通路を教えたり、走っていく様子を見かけると頑張って~と応援。
時間の関係などで途中で帰る人たちをお疲れさま&拍手でお見送り。
コンサート後半くらいになると、場内から同じく時間で帰る人にも同様にお見送り。

すご~い一体感(チケットあるないの壁を完全に越えていた)

FAN同志の一体感を感じていると、なんと前方に小型の撮影カメラが登場
これって・・・もしかして何かのカタチで使うということだよね…??
作ったうちわを持ってきていたので、「ありがとう」を伝えました。
映らなくても、感謝の気持ちが届けばいいなという思いだよね

途中でイェ~イと言ったり、歌えるところは一緒に歌ったり場内と同じな感じでした
(もちろん、周りに配慮したボリュームで)

アンコールあたりで、かなりざわついて前にいた人達が急に立ち上がり始めたことがあって。
とりあえず立ち上がってみたケド、徐々に落ち着き始めて、また座った…。
(長時間座っていきなりの立ち上がりは、かなり足がしんどい
立つと前が全く見えなくなるから、何が起こったのかわからない

結局、何があったか状態。

…だったのが

翌日に謎はすべて解けた

もしかしたら、この時だったかものホントに衝撃的なすごいことが


その2に続く~。

11月1日。

11月1日

V6デビューして、ちょうど20年

おめでとう&ありがとう。

自分は巡り合って年数が少ないけど

同じ時代を共に歩んで、たくさん支えてもらった。

その感謝の気持ち

少しでも届いているといいな。


記念日にチケットに巡り合うことはできませんでしたが、デビューした代々木で大切な時間を最後まで共にすることができました。
ファミクラとスタッフさんの気遣い優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
拡声器から言葉を聞いたとき、リアルで涙出そうになった。
(通常では、しない異例なことだったと思う)
V6さんと会場内&外が一体となって、繋がっている感じが強くありました。
(小型の撮影カメラで、外の様子を撮ってくれたの)

ファン同士の優しさなどにも触れて、改めてV6ファンになってよかった。
今回、チケットの重みがすごく実感しました。
(だからこそ、高額転売目的で購入する連中が許せない)


これからもファンであることをしっかり考え自覚と誇りを持って、同じ時代を歩んでいきます。

キセキのはじまり!?

にょみんのシルバー週間は、粘土コネコネと同時にこの日に向けてうちわ制作。
20日に横浜アリーナ参加してきました

DSCN0423.jpg DSCN0416.jpg

コンモードに突入すると脳内完全ミ~ハ~化するため、この後もついていけるヨという方は、続きをどうじょ

----------------------------------------------------------------------

今回のお席は2階の北スタンド。
V6コンはスタンド席にも来てくれることがあるので、今回も密かに期待していたら、期待通りでございました

(何の曲の時だったか忘れちゃった)一端、真っ暗になった会場の2階スタンド席にそれぞれ東西南北にわかれた6人に次々スポットライトが当っていくたびに歓声が

そして、にょみんのいる北側には、なんと岡田くん
(岡田くんと分かった瞬間、内心で思いっきり叫んでたヨ
にょみんがいた席の前は通路だから、ものすご~く、よく見え~る。
すごい近くで歌っていて双眼鏡を手にしたけど、なぜか手がブルブル 震えてきてしまってアップで見れなかったよぉ。
光ちゃん(Kinkiさん)のときは、そんなことなかったのに…なぜ

そして、
他のグループも含めて参加歴10年近く回数を重ねてきて、

ついに

ついに

念願のハイタッチ

剛くんとなのです

西側にいた剛くんがこっちに歩いてくるのが見えて、他の人がタッチしようと手を出している様子から、もしかしてタッチできるかもと思ったと同時に、ホントに手出して大丈夫かな…とかいろいろ考えちゃって、恐れを抱きながら目の前に来たとき、そっと手を出してみたら、タッチしてくれました。
岡田くんは、にょみん席から少し離れた出入り口の所ではけたので、叶わなかった…。
(そこの出入り口を通過していれば、目の前を通っていたの)
滅多に見ることができない近さ&初ハイタッチで、メチャメチャ感激、大MAXでした


家に帰ってから、入場した時に貰ったVみくじ(おみくじカードになっている)を開封したら

DSCN0432.jpg

な、なんと大吉の岡田くん

入場口は何か所かあって、そこを通過するとスタッフさんがランダムに1人一枚ずつ配布。
内容は、メンバー全員集合または個人&おみくじ(もちろん大吉以外もある)。
つまり、それなりの低い確率の中で…ということ

さらに、書いてあったメッセージには

DSCN0433.jpg

リアルに星の数ほど人がいるのに巡り会えたヨ

偶然、席の前が通路だったことで
岡田くんと剛くんをすぐ近くで見ることができて。
人生初めてのハイタッチがV6さん20周年。

まるで、キセキのような最高の思い出。

素敵な巡り会いと時間を心から感謝&ありがとう


プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。




★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
      メロディーが
また響くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR