FC2ブログ

世界を夢見て。

フィギュアスケート女子もハイレベルな試合でございました。
技術力+表現力だったのが、更に加点が貰える技術力の積み重ね。
男子と同様、ソチと時代が変わった感じがします。

知子ちゃんは、シニアデビューした頃は、試合後インタビューで、シャイでおとなしい感じだったのが、年を重ねるごとに動きと表情が豊かになって、インタビューも内容も濃いものになっていき、成長を凄く感じてました。
技術面だけでなく性格も周囲の支えあって、こんなにも変わることができるんだね。
今回のケガは、何倍も努力を重ね重ね練習し続けてきたことで起こってしまって、しかもオリンピックシーズンというタイミングで。
それでも、地道に目標に向かって掴んだ大舞台で、最高の演技

坂本選手の活躍は全日本に続き、正直びっくり
全日本の結果を観て、何か予想越えをしてくれる感じがしていたのが、まさにそのとおりだったよ。

お2人笑顔だったのが、ホントやり切ったという達成感に満ち溢れていたのが印象的でございました。
今回は惜しくもメダルに届かなかったけど、初出場と感じない堂々とした宮原選手・坂本選手の4年後が楽しみ
メダルが夢ではなく、現実になることを願って応援してま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。





★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR