今年もありがとうございました。

もう数時間経つと~新年です。
今年もたくさんの支えがあって、イベントに参加することが出来たことに感謝でございます。

体調的に今年はイベントの参加が4回と少なく、残念だよ…本当に残念だよ…になってしまいました。
行き帰りが負担が少ない交通手段となると、電車のみで会場までそんなに歩かない。この方法で参加したイベント会場が、すべて偶然ビックサイト(主催企業は全部違うヨ)
地元イベントに参加できなかったのが心残りでございます。
主催者さま、いつも購入して下さる方々、子供たちの微笑ましい光景と再会したかったです


今月17日にKinKiさんコンに参加した時、MCで20周年のことでおツヨさまが

「無理してでも立ちたい場所とか、過ごしたい時間があるじゃないですか。
20回目をどうしてもふたりでドームに立ちたい」


この言葉が凄く響きました。
にょみんにとって、その場所・時間が「イベント&コンサート」。
腰の病名告げられた時、真っ先に「こんな状況でも出来る限り参加する」という決意。
当初、動かなくても激痛。筋力が弱ってしまい自力で起き上がることも出来ず、歩くことも困難。痛みから唯一解放されるのは熟睡している時のみ。
そんな状況が2カ月続き4月は参加辞退ということで、本当に申し訳ありませんでした。5月くらいになって毎日激痛地獄から徐々に解放され、かめさんスピードで良くなってきて、体調に合わせて対策を考えながら制作し参加することができました。
心の友よ~の力強い支えと&作品をお迎えに来て下さる方々が原動力になっていました
(気合入れ過ぎて、ガランゴロン空回りしたこともあったね…

KinKiさん・V6さんのコンサートにも体調に合わせて対策することで参加できました
そこでご縁があった方、親切にして下さった方、日常での駅でも手を差し伸べてくださった方の心の温かさにも感謝です。
それを少しでもお返しできるように、更に心掛けていこうと思いマス。

何気ない日々を普通に過ごしてきて、当たり前にできていた事が突然できなくなったときになって、出来る環境があることのありがたさを実感。
同時に、人間いつどこで何があるかわからない。そのために「備えあれば患いなし」というのがあるのを身をもって、思い知りましたよ。(頭では、わかっているんだけど…。)


個人的に今年はいろいろありすぎて、嬉しさ幸せを感じる事もありつつも、かなりしんどい年でもありました。

「起こることはすべて意味がある」


今回のコンサートサブタイトルからの光ちゃんのお言葉。
今、自分に起こっていることをひとつ一つ乗り越えて、また以前のような大切な場所・時間に戻れるように

気合だぁぁぁぁぁ
ファイトぉぉぉぉ、いっぱ~つ

今年も、こんなにょみんをありがとうございました
それではよいお年を。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。




【イベント参加予定】

コミックマーケット94
日時:2018年8月12日(日)
10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 
配置:西2ホール
オリジナル雑貨




★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR