FC2ブログ

Cloudy sky

どうすることもできない感情に何かのカタチで一区切りさせないと、新年も引きずったままになってしまうので、なぜこんなにもごちゃ混ぜでてんやわんや状態に陥っているのか、自分なりに分析をしてみることにしました。
(の~みそ、パニック中でまとめているので、上手く表現できてないケド)

①いちばんの願いは、岡田くんが幸せであること。お相手と過去に起きた報道は、幸せには遠い内容で、かなり感情的になってしまっている。(過去は過去、今は今と割り切れない…。)

②岡田くんへの尊敬の眼差し・想いがいつのまにか強すぎていた。

③お2人が今まで辿ってきた経緯が、自分が持っている恋愛・結婚の価値観と温度差がある。

④すごく①の感情的になっている自分に対して、すごく客観的に冷静に考えてしまっている自分もいて、それに気づくと、すごく悲しくなる。
配達指定日については、郵政はこの時期が最も多忙。事務所は今回のような、もしもの事を想定し配慮できなかったのか?
ファンへの気遣いはどうだったんだろう?(内容知らないと、24日に赤い封筒が届けばXmasメッセージカードと思って開封する人もいるのではないかと思う) など

もしかしたら①と②が根本的にあるのかも。


小学6年の時、担任がにょみんのこと「努力家・頑張り屋さん」とよく言っていた。その担任が、ライバルクラスに持久走のクラス平均タイムが負けているとをクラス全員に説教している時、にょみんの事を目の前で名指しにして話した内容がすごく嫌だった。それがきっかけで努力・頑張るというのが精神的に凄く辛くなり、継続する大切さも信じられなくなった。
(もともと良い結果がカタチになるのが遅いタイプだから尚更)
簡単にいえば「継続は力なり」が信じられなくなった。
大人になって、社会でても変わらなかった。

それを変えるきっかけになったのが、岡田くん。
SPとアカデミー賞の受賞式を観て、「どんな見えない道でも、困難があっても強い信念を持ち、努力を積み重ね続けると、いつかカタチになる」それをもう一度、信じようと。
(デビューの頃を見てきたから、尚更そう感じたのかも)

自分にとって、岡田准一は「人生の道しるべ」となっていて
いつの間にか、尊敬の眼差し・想いがどんどん強くなっていた。

あの時、感じたことを仕事だけでなく、恋愛にも貫き通したんだね。


一途な性格。どんな困難があっても、信念を貫き通す強い意志。
よく考えてみると、岡田くんらしい。
何を言われても、どんなことがあっても、すべて覚悟を決めてなんだよね。
本当に本当に逞しい精神になっていたんだね。


…でも、ごめん
身勝手でごめん。

それを貫き通したお相手が過去にいろいろと報道があった方だったことが、ショックで…。
(度々くる風の便りで、なんとなく予想はできてはいたけど…。)
あと、自分が持っている「恋愛・結婚の価値観」と、お2人に関して温度差もある。


現時点では、どうしても心から祝福して言葉にすることが出来ない。

あの赤い封筒は、箱に入れてクローゼットのいちばん上にしまっておきます。
何年か経って、お2人が「共に歩んで幸せです」ということが伝わってきたら、開封します。

こんなファンで、ごめんなさい。

尊敬するとても大切で大好きな岡田くんが
どうか、お相手の方と歩む道にステキな未来がありますように。

これからも、「岡田准一」を尊敬しています。
受け取った試練を乗り越えて、あの横浜の時のように、また感謝の気持ちを伝えられるように、共に歩んでいきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品はハンドメイド関連のイベントと、委託先実店舗&WEB通販にて販売しています。



【イベント参加予定】

キャラメルミュージアム
池袋P'PARCO 1Fスペース
2018年12月7日~12月25日
11:00〜21:00
※M2部 12/14~19まで
委託参加
配置番号:M-1


【 委託先 】

★キャラメルキューブ様★
(ケースNo.AA-47)

東京都豊島区東池袋3-2-5
サンシャインプラザ 3F
※サンシャイン60の近くです。
営業時間:11:00~20:30
定休日:水曜日

・オフィシャルHP・
http://www.caramelcube.com/




<ブログ・作品について>
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR