FC2ブログ

サンタさんからの贈り物

ふと気が付けば、今年残り1週間切りました。
時だけは経つのが早いです。

17日にKinKiさん東京ドーム参加してきました
KinKiさんクオリティーの高さと、お2人の絆に感無量でございました。
フィギュアスケート全日本は、気迫が伝わり素晴らしいかったです。オリンピック選ばれた選手の皆さんの活躍が楽しみです。
羽生くんのケガがオリンピックまで良くなることを願ってます。
と本来なら、一つ一ついろいろすごく語りたいですが正直、現在のにょみんは、それが出来る心境ではございません…。
(KinKiさんレポは書き途中で止まってるよ

※この先に書いてあることは、にょみんの一方的な独り言のようなものなので、そういったことに抵抗のある方はスルーすることをお勧めします。

-------------------------------------------------

にょみんの所にも12月24日に赤い封筒が届きました。


去年、長野くんから届いた白い封筒は、幸せの未来が見えました。
おめでとうございます。お2人にステキな未来を。末永くお幸せに。と心から祝福しました。

正直に申します。
赤い封筒は、配達指定日より前の報道で、尊敬するとても大切で大好きな方のお相手の名前を知ってから、その封筒が「暗闇が見え隠れする茨の道」に見えてしまい、どうすることのできない複雑な感情を抱えたままで辛いです。

お相手の方と過去に問題がなければ、赤い封筒はお2人の幸せが見えて、心から祝福することができました。
身勝手だとわかってますが、「茨の道」を歩んだ結果、暗闇で尊敬するとても大切で大好きな方が心に傷ついている姿は見くないです。


これからもずっと、黄色いサンタさんは
尊敬するとても大切で、大好きな方です。

今まで辛い時たくさんパワーを貰って支えになり続けているから、今の自分がいる。

この複雑すぎる感情の辛さから解放できる簡単な方法は、黄色いサンタさんに終止符を打つこと。
でもそうしたら絶対にこの先、後悔する事が分かっている。
だからこそ、どうすることもできないたくさんの感情が、溢れて凄く苦しいです。
気を張っていないと、自然に赤い封筒のことを考えていてしまい本当に、辛いです。
(若干、日常生活がグダグダになってきているところがあるし

一途で少し意地悪な黄色いサンタさんからの贈り物は「試練」なのかもしれません。
今は言葉で表現できるのがこれが精いっぱい。
ごちゃ混ぜでてんやわんや状態になっている感情を少しずつ整理しながら、一時的な感情だけに流されないように受け取った試練に向き合い始めています。


V6さんの曲は聴けているから大丈夫だよと自分に言い聞かせてみる。
(never をエンドレスリピートする日々が続いているケド…。)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。





★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR