FC2ブログ

キセキのはじまり♪

16日のブログで「またV6さんに会えるように頑張ろう」と書いたのが、
なんと 次の日に実現 しました

DSC_0054 (1)

横から撮ったら分からなかったんだけど、オブジェには公演日の日付があったんだね。ガラケーで撮った写真をパソコンに転送して気づいたよ。7が隠れちゃってるよぉ
(6日は、オブジェ周辺がすごい混雑で撮るのを諦めた・・・。)

6日のレポをアップする数日前に、横浜の落選者対象で制作開放席申し込みがきまして、腰痛対策万全にしていけば大丈夫ということが判明したこともあって、1%の可能性を信じて申し込みました。
(出来る限りのことはやった。あとは信じるのみと言い聞かせてたよ…。結果待ちの受験生のような緊迫感)

公演日の前日夕方から順次当選者のみメールが来るということで確認したら、なんとメールがきていた

見た瞬間、「また横浜行ける!!!!!」の雄たけびと同時に涙腺崩壊
まさか、まさか本当に、ご縁があって6人に会える日がすぐ来るとは…感無量でゴザイマス。
制作開放席について、席は当日会場で分かって、機材で見えにくいこともあるとHPにあったんですけど、そんなこと一切気にしておりません。
ステージからかなり遠い&見づらくてもV6さんと同じ空間を共に過ごす機会に巡り合えたことに感謝の思いでLet’s&Go
今回は、東京⇔新横浜は行きも帰りも新幹線でバビュ~ン

DSCN1031.jpg DSCN1034.jpg

想いが本当に現実になった特別な日でした。いろいろ書いていたら収集が付かなくなり、校正添削を繰り返しても、ちょ~ロング文章は変わらず…。
にわとりさんレベルの脳ミソだと、インパクト大の事のみ自動記憶保存となるので、今回も末っ子ちゃんメインです(いつもよりネタバレ度少々高め)
そんな感じですが、付いていけるよ、大丈夫だよという方は続きどうじょ


当日会場で分かったお席が・・・
ま、まじっっすか!!!!! ×∞
これ夢じゃないよね。現実だよね??????


ステージの真横の1階席
しかもにょみんの左側は、ステージから2階スタンド席に繋がっている通路。
演出の機材やライトの光が当たって少々見にくいことあるけど、ステージを横から見るお席にはツボポイントがございまして、

★岡田くんの鍛えた美しい胸板の厚さが実感できる
衣装がスーツだと体格が5人とぜんぜん違うのがはっきりと分かりマス。

★カミセンの曲がイロイロと凄いことが判明
6日の席はメインステージが遠く、3人が薄い幕が下りた奥で歌っているんだけど、照明がかなり薄暗くモニター映像も白黒で、ほとんど見えなかった客席からキャーキャー聞こえるケド何が起こってるの???状態
この日はステージ横から見ると、薄い幕がないので、双眼鏡で身体全体の動きがよく見える
特に健くんが凄いセクシーで脳みそノックアウトになりましたわ。
歌う姿を3人それぞれ自撮りした映像は、にょみんには刺激強すぎて…チラ見しか出来なかったよぉ
(アレはたしかに物凄い歓声あがるわ)

★気づいた人のみ知る何気ないかわいい出来事。
MC中、岡田くんがドリンクボトルをドリンク入れのカゴに戻そうとしたんだけど、なかなか入らず数回くりかえしていたのを見ちゃったヨ。(←MCでツッコミなかった)可愛いと思ってしまってゴメン。

末っ子岡田くん絶好調のMCは

その2につづく~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品はハンドメイド関連のイベントと、委託先実店舗&WEB通販にて販売しています。



【イベント参加予定】

キャラメルミュージアム
池袋P'PARCO 1Fスペース
2018年12月7日~12月25日
11:00〜21:00
※M2部 12/14~19まで
委託参加
配置番号:M-1


【 委託先 】

★キャラメルキューブ様★
(ケースNo.AA-47)

東京都豊島区東池袋3-2-5
サンシャインプラザ 3F
※サンシャイン60の近くです。
営業時間:11:00~20:30
定休日:水曜日

・オフィシャルHP・
http://www.caramelcube.com/




<ブログ・作品について>
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR