FC2ブログ

コミティアありがとうございました♪

コミティアにてステキなご縁がありました皆さま、ありがとうございました
今回もイベント後に少しずつWordで入力保存してから、ブログに貼り付けての更新デス。

いつもは3泊ぐらいの荷物が入る旅行バックを肩にかけて会場に行くんですけど、今回はさすがにそうはいかず
(ちなみに家から会場まで約1時間半)
宅急便で送るのに80サイズの箱に収めるため、究極の荷物ダイエット作戦。
(送料節約)
ディスプレイ品を減らし過ぎると全体的に平面に見えてしまい、スペースが目立たなくなってしまうので、あれこれ試行錯誤
高さを出すのにマグネットの陳列はA4のホワイトボード使い、一部商品をフック掛けで、あとは平置きメインに。
すっきりした感じになり、商品が見やすい感じになったかな~と思いマス。

スタートからどんどんお客さまの流れが奥の方まで来まして、それと同時にたくさんのコたちがお嫁さんに行きました
MAPでスペース配置を見て、蘇ったのは去年8月のこと。
入口から遠く、午前中はお客さまの流れが、なかなか奥まで無くすごく寂しい感じだったのです。
今回は、その時よりも更に奥で、またその再現になるのでは…と心配も抱えつつだったので、お迎えに来てきくださるたび、うれしさと感謝の気持ちでいっぱい。
満足に制作できなかったけど、今できることを精いっぱいやったことへの思いなどもあって、1時間くらいで感激度頂点MAX(早っ)
前回購入して下さった方がバックに付けていらっしゃって、めちゃ×∞うれしかったデス


今回は参加できた事、支えがあったからこそ実現もできたし、更にご縁があった皆さまから励みもいただきました。

心の友よ~に色々とお手伝いなどなどホントありがとなのでした
にょみんが爆走しすぎるのをブレーキかけてくれたり、腰さまのことで愚痴も聞いてもらったりして…少々甘え過ぎてしまった部分もあったなと反省
(にょみんよりもにょみんを知っている)


イベント中、どうしても思ってしまうのが、
体調が万全だったら、もっと新作お披露目できたのにぃぃぃぃ~っ
の~みそでは色々と思いついてるのを実現できないもどかしさ…。

ブログで4月のお知らせを見た心の友よ~からは
「すごい未練が伝わってきたよ」と。(無意識にドロドロしたのが漂っていたのね…)
正直申しますと、イベントシーズン前半に関しては未練というか、今はどうすることもできない複雑さとか…でも自業自得といえば自業自得なんだよね…。

○年前と同じ感覚にいたら危険というのを。
身体はホント正直。そのまま流れるように身を任せて~でいると、いつの間にかいろんなことが低下してるよぉ

次回のイベントは、腰さまとの要相談…できれば8月から後半シーズンに入りたいです。
そして、前半の消化不良を思いっきり解消したいっっっ!!!!!!

またハンドメイドで、たくさんのステキな出会い巡り合うことができるように復活するぞぉぉぉぉ


それでは改めまして、どうもありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品はハンドメイド関連のイベントと、委託先実店舗&WEB通販にて販売しています。



【イベント参加予定】

キャラメルミュージアム
池袋P'PARCO 1Fスペース
2018年12月7日~12月25日
11:00〜21:00
※M2部 12/14~19まで
委託参加
配置番号:M-1


【 委託先 】

★キャラメルキューブ様★
(ケースNo.AA-47)

東京都豊島区東池袋3-2-5
サンシャインプラザ 3F
※サンシャイン60の近くです。
営業時間:11:00~20:30
定休日:水曜日

・オフィシャルHP・
http://www.caramelcube.com/




<ブログ・作品について>
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR