ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました♪

遅くなりましたが、ヨコハマハンドメイドマルシェにてご縁がありました皆さま、ありがとうございました

久々の怒涛のドタバタで、当日時間ギリギリまで制作・梱包で毎度おなじみの新作まとめてドンが更新できませんでした
さらに、ありえな~い ドタバタはイベント終了まで起こるとは…。

横浜まで乗り換えするJRのダイヤ乱れで、横浜方面直通運転中止という緊急事態発生
停電やら事故やらが頻繁に起きる某路線がダイヤ乱れ起こすと、巻き沿いになり直通運転中止になるのさ。
(順調に行けばこっちの方が、早く着くんだよぉ…。)
それが、イベント当日に起こるとは
急いでいて、出発前に交通情報を確認する余裕なんかなかったさ

JRルートだと直通(停車数が少ない)に乗らないと、時間がかかりまくるので急遽、携帯で調べて地下鉄ルートに変更。
地下鉄ルートでも、幸い停車駅が少ないのにタイミングよく乗ることができた
到着がスタートに間に合わなかったケド、15分くらいの遅れですみました。
各駅だったら、30分近く遅れてたよ…。
(これを教訓に、遠出するとき大幅なダイヤ乱れを起しやすいルートは、出来る限り回避しよう)

準備しながらにもかかわらず、早々にお嫁さんに行きました
慌ただしい状況での対応で申し訳なさと、そんな中でも購入して下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです
イベント全体は、最初入場制限があったというのもあって、人込みもなく通路も広くてブースが見やすかったデス。
雰囲気も落ち着いた感じで、のんびり~と思ったら、新たなる事態が

ま、まさかあんなに、だだっ広~~い会場(ビックサイトの東ホールに似ている)で、冷房ガンガン効いているとは
しかも、まだ5月よっ!!!!
極度の冷え性であるにょみんは、イベント終了まで関節痛と格闘
(七分のカーディガンで、大きいストール持ってたけど、ま~ったく冷え対策ならず…。)
腰痛対策で冷感タイプが見つかんなくって、温感でいいや~で貼っていったシップ。
お外では、貼った部分がすんごい熱かったケド…。

イベント中はカイロ変わりになっていた
(貼って助かった。まさかの温感シップ。)

ヨコハマハンドメイドに参加する冷え性の方は、冷房対策しっかりしていくことをおすすめします。
(長時間冷房の中は、身体が完全悲鳴をあげる

なんやかんやありまくったヨコハマでしたが、これも一つの経験ということで。

これにて、イベントシーズン前半終了~。
素敵な出会いで、たくさん励みをいただいて制作パワ~チャージがあった濃密なイベント月間でございました
時にはありえないことが起こったり、上手くいかないこともあったけど、現時点で可能なことは精一杯やるというのはできたかな。
達成感に近い、やりきったぜ~という感じデス。
(燃え尽きてしまわないように、気をつけなければ…)

後半は7月からの予定でゴザイマス。
6月はオーダーいただきましたのを制作しながら、束の間のゆったりハンドメイドモード。

それでは、改めましてありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。




【イベント参加予定】

コミックマーケット94
日時:2018年8月12日(日)
10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 
配置:西2ホール
オリジナル雑貨




★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR