東京ドーム2日間♪

DSCN0535.jpg DSCN0538.jpg

年末年始、東京ドーム2日間参加してきました
去年は、アルバムがなく、シングル発売のみで寂しいなぁ…を思いっきりふっとんだ感じでした

31日はアリーナ席。初めての2年連続
去年1年間のコンサートは、1月1日アリーナ席で始まり、12月31日アリーナ席で終わる。
なんか、すごい偶然

アリーナだと場所によって埋もれて見えにくということもあるけど、メインステージに近いブロックでとなりが通路だったので見やすい
今回も双眼鏡でガン見
メインステージから炎が出る演出があってその熱が席まで伝わってくる~。

今回、生演奏と演出がいつもと少し違っていて、前半はオーケストラにマーチングバンドが加わって、どれも曲にすごくマッチしていて全体的にものすごくカッコいい
とくに3曲目でお2人が歌っているバックで、マーチングバンドがフォーメーションで移動しながら演奏。
特に打楽器とトランペットのフォーメーションがマーチングバンド好きには、たまらん

と完全に世界観に浸っていたら…

バンッ!!!!!!!!!!!
バンッ!!!!!!!!!!!


この巨大な爆音がのニガテ
しかも、曲のリズムにあわせて数回(今回、多いよぉ~)
それがま、まさか早々にあるとは(いつもなら、終盤の方だったような…)

特攻がある度に反射的にビクッとなって耳を抑える感じになってしまい、デカイ音に怯える小動物化しておりました…。
KinKiさんとV6さんコンで爆音にビクビクしているのを見かけたらそれは、にょみんかもしれません
(10年以上通っていても克服できず。ドームの天井席にいてもこの状態になる

今回も思い出をGET
上から降ってきたのを手にすることができた~。


1日光ちゃん誕生日も参加
1階スタンド席のメインステージ真正面
ここの席の近くにも特攻があって、どこであるのか覚えて、爆音直前になったら耳を塞ぐ感じにしたのでなんとかクリア。
去年の経験から、さすがに学習したヨ。

移動式ステージがここまで移動&気球に乗ってスタンド席の近くまで来たりと、2日間連続お2人をガン見
2日間、たくさんの愛・ステキな時間をありがとう

今年はKinKiさんが20周年イヤーに突入
10周年の時のように、いっぱい会えるといいな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。



【イベント参加予定】

COMIC MARKET 92
日時:2017年8月11日(金)
10:00~16:00
会場:東京ビックサイト
※ジャンルは,オリジナル雑貨です。





★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR