minahan手作りマーケットありがとうございました♪

minahan手作りマーケット当スペースにて、お買い上げくださった方、ありがとうございました

残念ながら、雨で屋外のスペースは中止で室内のみの開催でした。
今回、minahan初の雨開催だったそうですが、晴れの日と同じくらいの賑わいで、お足元悪い中でもたくさんの方が訪れてとても愛されているイベントだなと改めてすごく実感しました
(経験上、天候によって影響がでてしまうところもあるので…。)
正直どうなるかな…と思っていたんですけど、全く心配いらずでした

スタートして、特にキーホルダー、バックチャーム類が好評で持っていた数の半分近く旅立っていきました
初のレジン物も無事お嫁さんに行ったヨ。

親子連れの方もたくさんいらっしゃいました。
買って貰うためにお父さん・お母さんに交渉したり、貴重なおこずかいの範囲で買えるか100玉を数えている光景。
プレゼントをするという方もいらっしゃいまして、たくさんの中で、にょみんのを選んで下さってホントにありがとうございます。

今回は、それなりに数を持っていったのが、1時間過ぎた頃には

DSCN0503.jpg

びっくり×∞
すご~い×∞
この時点で予想を遥かに超えております

感激に浸っていたら、重大なことに気がついた。

アリスストラップとしろくまちゃんクッキーを連れていっていないことに

梱包までして・・・あ、ありえない

スカスカになったスペースをみるたび、マイホームに置いてきてしまったコたちがの〜みそに過ぎるぅ~
このコたちは、次回お披露目でございます。(スペース取れたら、来年1月のコミティアです)
この後も、順調に旅立って行きまして、家に帰って集計したら今までの最高記録更新しました


夕方、落ち着いた(と思っていたのは、にょみんだけだった)頃を見計らってmuaimuaさんのところでマッサージをしてもらいました。力加減を覚えていて下さっていて、すごい技術です
日ごろの疲れがス~ッと解消できました。
マッサージの最中、にょみんスペースでお客さまをお待たせしてしまい、muaimuaさんまで巻き込んでしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
イチゴ姫さん、気づいて下さってサポートまで本当にいろいろとありがとうございました

今回ブログ繋がりで、ホントにすごい嬉しい出会いがあって奇跡がまだ続いているような感じデス。
(教えてくださってありがとうゴザイマスまだまだ、Vコンの余韻に浸ってマス


帰り、徐々に冷静になって振り返ってみると、細かいことで反省すべきことが多々あったりもしましたが…。
ドタバタはマリアナ海溝(世界でいちばん深い海だよ)レベルに深く反省。

出店者さんとお話しして嬉しい&励みになるお言葉を頂いたり、優しさ&温かさにに触れて感謝の気持ちでいっぱいです。
(行く途中もバス移動中、巨大旅行バックのにょみんを気遣ってくださった方がいらしゃいまして…)

これからも、フェイクスイーツを通じてHAPPYのお手伝いと、たくさんの笑顔でステキな出会いに巡り合えるように出店者としてもレベルアップ目指していきます

主催者さま、スタッフの皆さま、にょみんの作品をお手にして下さった方々
どうもありがとうございました。

ここまで、長文読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加してます
制作&更新がんばれ~のポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。



【イベント参加予定】


arte Varie 41
日時:2018年5月3日(木祝)
10:00〜15:00
場所:東京ビッグサイト
※SUPER COMIC CITY 27
同時併催
パンフ又は入場券購入制


COMITIA(コミティア)124
日時:2018年5月5日(土祝)
11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト
東4・5・6ホール
※パンフ購入制



★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR