本当に繋がっていたよ(その2)♪

11月1日代々木の続きデス。

アンコールで一時ざわついた時、周りの人たちの会話から「出てきた!!」と聞こえたり、「イケメン(一般または関係者)だったんじゃないの」とかで、真相がわからなかったんだけど…。

翌日のスポーツ新聞の芸能記事

岡田くんが

ホントに本当に…お外に出てきて


歌っていた

想いだけでなく、現実にリアルに繋がった瞬間
この事実を知ったとき、嬉しかった&ここまで想って貰えていたとは…感涙でございます



ラストになると9月の横浜、10月代々木(29日のみ参加できました♪)の思い出も脳内リプレイしてきて
なんか寂しいような切ないような…。
だけど、1つの節目であって、これから先もずっと一緒に歩んでいくんだからね


坂本くん、長野くん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くん

ファミリークラブ・スタッフさま

会場で共にした皆さま

感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な日に大切な宝物ができました。

ありがとう。

-----------------------------------------------------------

今回の事務所の対応でネット上で賛否になっていますが、時と場合と場所だと思うんです。
(行ったことある人は分かりますが、体育館の前は大きな広場で周囲は繁華街と国道)
事務所は何十年といろいろ経験しやっているわけですから、判断力はある。
あと、お外で後方にいた人たちは、状況も把握できなかったと思います。

そのことよりも、

集まった1万人の中には、申込みしたけど巡り合うことができなかったひとたちが、たくさんいて、
それでも、記念日をデビューした代々木で一緒にお祝いしたい・大切な時を共にしたい。

本当に純粋(という言葉があっているかわからないけど)に求めている人たちを踏みにじることをしている連中の方が、どうかと思います。(ファンクラブが呼びかけていても一部のファンは、それに手をだしてしまうのが悲しいです)

優しさ・温かさ、時には支えてくれて、いろいろなことを貰っている
大切な人たちを裏切るようなことをしないこと。

それが、大切な人に出来ることのひとつではないかと思います。
(これは、ジャニーズだけでなく、すべてのアーティストなどに当てはまる。)

今回のツアーでチケットの重みを今まで以上に実感しました。


うまく言葉にできないけど、少しでも何か考えていただけるきっかけになれば…と思います。
(これを読んでくださった方は、踏みにじるようなことをしていないと信じています。)


本当に求めている方に、純粋なカタチで巡り合えることを願って。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。



【イベント参加予定】

COMIC MARKET 92
日時:2017年8月11日(金)
10:00~16:00
会場:東京ビックサイト
※ジャンルは,オリジナル雑貨です。





★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR