FC2ブログ

本当に繋がっていたよ(その1)♪

にょみんの記憶がコケッコッコーさんレベルになる前に、代々木の11月1日レポです。
ブログに残すか迷っていたら、次の日スポーツ紙芸能面や朝の情報番組で、TOKIO兄さんから直接のお言葉で外のことに触れて頂けて、アップすることにしました。

にょみんがいた位置からなので、違うところがあったりするかもしれませんが…。
時系列があいまいなところも
かなりのロング長文などなどでも付いていけるよという方は現地の様子、続きどうじょ。
(かなり長くなりそうなので、2回に分けます)

--------------------------------------------------------------------------------

開演になってから10分くらいたって、少しでも同じ時間を共にで来たら…と思い会場に向かったら、同じ境遇&思いの人で集り始めていました。(この時点で列ができていた)
数曲終わった時に拡声器で注意事項の声が聞こえてきて、スタッフさんが規制線を前に移動して下さったのです。
(移動した距離は、グッツ売り場のテント1個半くらいだったかな)
ホントにファミリークラブの方々がFANのことを思ってくださった異例のことでした。
前に移動したことで会場内と距離が縮まった感が

その時の様子
(前からだいたい数えて10列前後くらいのところにいた)

DSCN0492.jpg

移動後は、にょみんがいた前方の列は、座っていました。後ろを振り返ってみると、いつの間にかすごい集まっていた
翌日の芸能情報でなんと1万人だったそうで・・・さらにビックリ×2。

お外では開演後チケット持った方が、急いで向かおうとしても、すごい人で入場口がどこにあるのか迷っていたらそれに気が付いた人が入場口がある通路を教えたり、走っていく様子を見かけると頑張って~と応援。
時間の関係などで途中で帰る人たちをお疲れさま&拍手でお見送り。
コンサート後半くらいになると、場内から同じく時間で帰る人にも同様にお見送り。

すご~い一体感(チケットあるないの壁を完全に越えていた)

FAN同志の一体感を感じていると、なんと前方に小型の撮影カメラが登場
これって・・・もしかして何かのカタチで使うということだよね…??
作ったうちわを持ってきていたので、「ありがとう」を伝えました。
映らなくても、感謝の気持ちが届けばいいなという思いだよね

途中でイェ~イと言ったり、歌えるところは一緒に歌ったり場内と同じな感じでした
(もちろん、周りに配慮したボリュームで)

アンコールあたりで、かなりざわついて前にいた人達が急に立ち上がり始めたことがあって。
とりあえず立ち上がってみたケド、徐々に落ち着き始めて、また座った…。
(長時間座っていきなりの立ち上がりは、かなり足がしんどい
立つと前が全く見えなくなるから、何が起こったのかわからない

結局、何があったか状態。

…だったのが

翌日に謎はすべて解けた

もしかしたら、この時だったかものホントに衝撃的なすごいことが


その2に続く~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。





★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR