ブローチいろいろ。

どうも。お久しぶりの更新となってしまいました・・・。
三郷のイベントまで残り1週間。タイムリミットのカウントが始まっております
前回に引き続き、新作などいろいろ思い付き絶好調
いろいろと手を付けまくって、また中途半端になった・・・ということだけは避けなければ

アカデミー賞の授賞式は制作しながら観ておりました。
岡田さんW受賞おめでとうございます。
歩んできた道に、とても深く重みのある受賞コメントでした。


現在制作中のコたち

クッキー乾燥中

クッキーブローチシリーズ第2弾でゴザイマス。(ちなみに第1弾はハロウィン)
ただ今、暖房がガンガン当たるところで乾燥中。

曇りや雨の日が多くて、粘土の乾燥が遅いです・・・・。
特に厚みのあるのが、なかなか乾かない~っ

今シーズンの冬はいつもと違う気がする。
西高東低で乾燥注意報が常にだったのが、曇りや雨や雪が
多くてすっきりした晴れが少ないような・・・。

毎年、空気が乾燥して肌がガサガサの乾燥地帯に悩まされてたのが、
今年はそうでもなく、そこはすご~くありがたいんだケドね。


週間予報だと、イベント前日がになってるぅ~
minahanのイベントは晴れますように。


ランキングに参加してます
制作&更新がんばれ~のポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

2月のイベントでお会いしたpetitです。
忘れられていないかな。。。

制作、イベントがんばってくださ~い!!

petitさんへ

覚えてマスよ~。ステキな出会いができた方を忘れることはないデス(^^♪たま~になってしまってますが、ブログ見てマス。

コメントありがとうございます☆
ラストスパートの励みになります!!



プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR