FC2ブログ

春のキャラメルミュージアムありがとうございました♪

キャラメルミュージアムが終了しました。
ご縁がありました皆さま、ありがとうございました m(_ _)m

M2部スタートの早々1日目から旅立ったコたちを、公式ツイッターのお迎えツイートを拝見し、追加納品のラストスパートの励みになりました。その後もツイートを見かけて感激ブログ更新することで精一杯なにょみんは、ツイッターをやってないので、直接お礼を申し上げることができないので、この場でとなってしまいますが、コメントもすごく嬉しかったデス。
本当にどうもありがとうございました。


初参加のディスプレイからバージョンアップしようと、あれこれ迷走してたどり着いたディスプレイがこちら

    D1L6vbZU8AABCBs.jpg
 
会場の棚の色が白なので、目立つように多少濃い色が入った小物&装飾を使用。
振り返ってみると納品数が多くなった分、作品を入れる器を増やして重ね置きにすることによって、モチーフ部分が隠れてしまい見づらくなってしまいました
見やすさに関しては、器が少ない(前回は納品数が少なかったので)、シンプルなディスプレイの方がよかったかも。(前回は、こちら*
「納品数を増やし、ディスプレイ・台紙もバージョンアップ!!」をスローガンに準備を進めてきて…参加作家さまのハイレベルな世界に自分も進もうとしてジタバタしている感じになっちゃってます。
作品(商品)の配置・ディスプレイの仕方によって、見え方&印象が変わることもあったりして、ムズカシイ。(学生の時、マーケティングの授業でやったような…。)
幅が狭いスペースで自分の作品にあったディスプレイ方法を探す旅が続いてマス。
今回もいろいろと経験・学ばせていただきました。


次回はスペースにご縁がありましたら、6月のビックサイトarteVarieです。
(現在、結果待ち中。受かりますように

池袋キャラメルキューブ様の店舗(ケースNo.AA-47)で委託させて頂いています。こちらではバックチャームの他、ストラップもあります。
ぜひ、機会がございましたらお立ち寄りご覧ください


改めまして、スタッフさま・ご縁があった皆さまどうもありがとうございました。

スポンサーサイト



プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベント&委託先実店舗にて販売しています。




【 委託先 】

★キャラメルキューブ様★
(ケースNo.AA-47)
     
※営業再開しました※

当面の間、営業時間が
[12:00-19:30]となります。

★詳細HPはコチラ↓
実店舗営業再開のお知らせ



東京都豊島区東池袋3-2-5
サンシャインプラザ 3F
※サンシャイン60の近くです。
営業時間:11:00~20:30
定休日:水曜日

・オフィシャルHP・
http://www.caramelcube.com/




<ブログ・作品について>
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR