アートクラフトマルシェありがとうございました♪

当スペースにて、お買い上げくださった方、ありがとうございました
心配だった夜中の風ビュービューいっていたのが、朝には治まっていてよかった×2。
(強風の中、巨大旅行バックは、かなりきついからね。)

スタートから、ハロウィンのリースがかなりインパクトがあったようで、かわいいと立ち止まって下さいました。
そして、お嫁さんに行くことができました
いろいろなデザインのリースに挑戦してみようかな~。

今回、小学生くらいの子供たちが少なくて、笑顔で選んでいる光景が見れなくて寂しいな・・・と思っていたら偶然、運動会と重なっていたことが判明。他も近くで地域のイベントがあったとか。

いつもと雰囲気が違ったイベントでしたが、主催者サマと「スイーツデコを広げていきましょう!!」とお話もできて、いろいろと得ることがありました。(何事も経験だ)


次回はminahan手作りマーケットです。
気づいたら、一週間前ではないですか

ただ今、V6さんツアー最終代々木公演中。
とくに週末やることてんこ盛り、代々木通いハードスケジュールしておりますが、いろいろなアイディア思いついてハンドメイドを充実しております。(形になるのが、かなり遅いケド)


それでは、改めましてありがとうございました
プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR