Art Craftマルシェ レポ♪

Art Craftマルシェのレポでゴザイマス。
現在、やることてんこ盛りですなのに、気力体力が全く付いていっておりません
とりあえず、レポ完成で1つやることクリアできたど~。


前回の反省から、会場の最寄駅からのバス時刻に余裕を持って行ったおかげで、到着までのドタバタ劇は回避することができた
(バス停まであと数歩たどり着かずバス発車という悲しい思いをしたのさ

到着後は急いでディスプレイをセッティング。
なぜならば、値札付けが終わってなかったの。
というわけでやっぱり、スタート直後まで毎度おなじみバタバタしておりました

こちらのイベントもにゃんこさんクッキーが子供たちに大人気
お友達と一緒に購入してその場で付けてくれたりと、スタートしてすぐ次々と旅立って行きました

にゃんこさんを見た瞬間「かわいい~」と言ってくれたコが、すごく楽しそうに選んでいるのを見て、こっちもHAPPYになったヨ
スイーツ好きの有名人がTVで「スイーツは人を幸せにする」と言っていた事を思い出して、食べられないけどフェイクスイーツも同じなのかな~と思ったりしました。

特に小学生くらいの女の子がお友達同士や親御さんと一緒にどれにするか相談しながら選んでいるのがとても微笑ましかったデス。
特に決められたお小遣いでどれにするか選んでいる光景が印象的で…。
にょみんが小学生の時は、毎月決まったお小遣い制ではなくテスト100点取ったら100円だったので、すご~くお小遣いが貴重な感じがするんです。(ちなみ95以上は交渉次第。それ以下はお預け)
そんなシビア~なお小遣い経験があって、子供たちには購入してくれてホントにありがとうな気持ちが特にあるのデス。
「たくさんの人に身近にフェイクスイーツを楽しんで貰えたらいいな」という思いが叶っていればいいな


舞台演出や抽選会などもあって、すごく楽しめました
マイケル・ジャクソンのダンスパフォーマンスを再現した舞台は演出ダンスにキレがあって、東山さん(少年隊のね)以外、本格的なの初めて観たヨ。
写真撮ったんだけどね・・・

DSCN0305.jpg

な~んで上手く撮れないんだろう。
夜景モード使うと、完全ブレちゃうし。使わないと暗くなるし。


主催者さまとフェイクスイーツでお話しする機会もありました
イベント全体アットホームな感じが、すごくいいデス。


それでは改めまして、どうもありがとうございました


ランキングに参加してます
制作&更新がんばれ~のポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)



スポンサーサイト
プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR