ハロウィン的なモノ完成&イベント参加します♪

 Trick or Treat?

今日はハロウィンですね。
作っていたのがやっと完成しました

ハロウィンクッキーのリース

ハロウィンクッキーのリースです

リースにパーツを付けるのにあ~でもない、こ~でもない・・・これつけたらどういう感じになるかしら・・・とかなり、試行錯誤。
設計図的なのは描かないで制作してます。
制作前にある程度イメージを描いて作った方が効率よさそうだけど、の~みそでイメージしているのをいざ紙に描こうとしてもなぜかまったく描けないんです…。
描いても、完成してみると、当初とは全く違っていたりすることが多かったり…。
これは、小・中学校時代の裁縫の授業でわかったんですけど、どうも自分は作りながらどんどんアイディアが浮かんでくるタイプらしい。
そして、ギリギリになると絶好調に

だけど、思いついたときにはタイムリミットがせまっていて、

時間がないよぉぉ~

となってるのは、毎度のこと。

何とか完成することができてよかった×2
初めて作ってまだまだ改善するところがあるので、ディスプレイ用でございます。

ハロウィンの物を作っていたのは、今度のイベントが

★ハロウィンパレードin越谷★
日時:2014年11月3日(月・祝) 11:00~15:00
場所:越谷ツインシティ周辺(越谷駅東口)

仮装大賞やハンドメイドの展示即売など内容がもりだくさんデス。

TVで渋谷のスクランブル交差点周辺の中継があって、仮装している人がたくさんいました。
個性的な衣装や本格的な衣装などすごかったデス。
こちらでは、どんな衣装を見ることができるのかしら
プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。




★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
      メロディーが
また響くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR