朝霞手作り雑貨マルシェレポ

第3回 朝霞手作り雑貨マルシェ無事に終わりました。
当スペースにて、名刺をもらってくださった方、お買い上げくださった方、
どうもありがとうございました

心配していた台風の影響は、開催時間中に一時的に強い雨が降ったそうですが、
交通機関やイベントに大きな影響がなくてホントよかったです。


対策で今まで使っていたレインブーツがつま先から染みてきてしまうので、
新しいのを買ったり、荷物を軽くするのに急遽、ディスプレイ変更したり、
最寄駅までいつも自転車で行くのをバスにしたりと万全にして行きました。

今回のディスプレイ。

第3回朝霞レポ


会場について急いでセッティングしたんですけど、完了したのがスタートと
ほぼ同時だったので、合間を見て撮りました。
(バスの時間に合わせて出たはずが、バス停に行く途中 に抜かされてしまうという虚しい思いをしたからね・・・。)

急いで撮ろうとデジカメちゃんのスイッチを右に向けたとたん、スイッチの部品が
ぴょ~んと、飛んでいっちゃった・・・ということもあったり(←ありえな~い
(家に帰ったあと接着剤つけたら、なんとかなりましたヨ)


はじまって早々にお嫁さんに行くことができました
かわいい~おいしそうとたくさんの嬉しいお言葉をいただき、
ぜんぶ欲しい~と言ってくださった方も 

料理の先生にプレゼントするということで、購入してくださった方が
いらっしゃいまして、感激しました。 
自分なりにリアルにこだわって作ってますので、細かいところまで見てもらえて
それが伝わるのが何よりもうれしいです。すごく励みになりマス。

それでは改めまして、どうもありがとうございました


次回は、11月のminahan手作りマーケットです


ランキングに参加してます
制作&更新がんばれ~のポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)



プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR