今年もよろしくお願いします♪

7日から仕事始めで、現実モードに戻らなきゃ・・・と思っても
年末年始ドーム3日間の余韻に浸っていたい、にょみんデス。


今年は、去年よりも多くイベントに参加できたらいいな~と思っています。
そのためにも、もっといろいろなのを作れるようになりたいデス。

あと、ブログの更新も増やさなければ
去年1ヶ月の間にした更新の数が少なさすぎ・・・と反省。
(それを考えるとホントにしょ○たんは、すごいですね・・・尊敬します。)
理想としては、最低週に1回はしたいんですケド・・・なかなか

今年の目標やらなんやらあげてみましたが、果たして、いくつ達成できるのか


こんな、マイペースにょみんを今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

あと約12時間で・・・

始まりは長く、終わるとあっという間だったと、毎年思ってしまうにょみんデス。

2012年も残り約12時間。

スイーツデコとしては、充実した1年だったな~と感じています。

新しいイベントを見つけたりと、活動する場を広げることもできました☆

こうして活動続けられるのは、作品に関わってくださる方が
いらっしゃるから出来ることなんだと、本当に実感しています。

今年もありがとございました☆

それでは、良いお年を♪

年末年始おもいっきり、はじけてきま~す



big1212.jpg

いつの間にかブログ1周年。

どうも。気がつけば、ブログ始めて1周年になっていた、にょみんデス。

めちゃマイペースで更新も少ないブログですが、
読んでくださり本当にありがとうございます
イベントで配布している名刺にブログのアドレスを載せたり、
参加するイベントのHPに自分のブログアドレスを掲載してもらってから
徐々にカウンターも増えるようになりました。

実は、フェイクスイーツ作りを始めた時ブログをやるのをためらっていました。
(ブログトラブルが不安だったんですヨ・・・)
そんな自分に「絶対やったほうがいいよ」とプッシュしてくれた友人に感謝してマス
ブログがきっかけでステキな出会いもあり、本当にやってよかったデス

始めたばかりの頃は、何を書けばいいのかさ~っぱりでした。
なんせ、日記とか感想文とかの宿題が大の苦手でしたので^^;;
(1年経った今でも、文章考えるのに時間かかっていますが

写真も最初は暗くなってしまっていたのが、なんとか工夫をして撮れるようになってきました。
作品を載せて少しづつフェイクスイーツブログらしくなってきたかな~。

もっとたくさん作れるようになって、いろいろ紹介できるようになれたらいいな・・・と思います。


これからもよろしくお願いいたします☆

ひっそりと進行中

久しぶりの更新となってしまいました

そんな中、ひっそりと進行していることがありまして、その第1段として・・・

tagu-1.jpg

初のショップタグを作ってみました

ラインと文字はWordで入力して、バラのスタンプを押しました。
まだ試作段階なので、コピー紙ですが、色上質紙に印刷します。

いろいろと、詳細が決まりましたら、お知らせします
プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR