FC2ブログ

会いたい、会いたい、会えた♪

KinKiさんコンにご縁があって12月14日に参加してきました
(書きたいことがありすぎて文章がまとまらなくて、だんだん記憶が飛びかけているところもあったり…、なんとか年内に更新間に合った

      DSCN1803.jpg

毎度おなじみ、なんやかんやのいつも以上にまとまりのない長文レポで、ミーハー化&若干ネタバレ含んでおります。OKだよ、ついていってあげるよという方は続きをどうじょ


時代の波がとうとうKinKiさんにも迫ってきまして、今回からデジタルチケット導入。
2年前のV6さんコンで解放席のみ導入していて、どういうのかは経験してはいたケド、引き換え後に詳しい席が分かるというのが不便というか…。
ドームレベルだと、高所恐怖症にとってゲートの入場口40番台になった時、階段上ってどれくらいの高さになるか予想して、心構えが必要なのよっ
幸い、入口から階段2段上がった席でリアルに助かった…。

KinKiさんコンが2年ぶりに復活ということは東京ドームに行くのも2年ぶりということで、改装工事してリニューアル後、初上陸~。
公演看板が電光掲示板に変わっていたヨ(柱の所もたぶん新しく出来たのかな?)

     DSCN1795.jpg
     DSCN1791.jpg
     DSCN1796.jpg

終演後は消えていたので、入る前に撮影しておいてよかった
会場内は、トイレ手洗いが使いやすく綺麗になってました。
そして、いちばんありがたさを感じたのが、スタンド席の座面にクッション製ある物が付いていた4年に一度のスポーツの大会などで長時間座っている客席の負担の軽減を考えると、固いプラスチックよりは、断然座り心地がいい
将来、他の室内のスタジアム、アリーナなどにもぜひ導入して頂きたいです!!

セットリスト&漫談…じゃなかった、MCでは光ちゃん、おツヨさま&ジャニーさんの絆の尊さを感じました。
ジャニーさんをエピソードをたくさん語ってまして、ラストの曲では舞台「ジャニーズ伝説」からの「YOU…」KinKi Kidsバージョンと、映像にあった公開写真にすべての想いが物語っており、感涙でございます。

この広い世界の中で光ちゃんと剛くんが出会ったこと
ふたりでグループになってデビューしたこと

ジャニーさんに感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。


名(迷)ロング・ロングMCが完全復活笑い過ぎて…お、お腹イタイ(…腰も)
Bアルバムの「ボーダーライン」が21年の時を経て、おツヨさまの匠技で劇的アレンジが斬新すぎて未だに「とんこつ味~」が、の~みそに焼き付いてるぅ
ここ数年、長くしゃべり過ぎの影響?で、MCが減ってしまい正直、寂しさを感じてましたヨ。
(年々、ドームの時間制限が厳しくなっていて仕方がない事だけど…)

東京公演のMCが大変盛り上がり当初予定していた時間を上回ったため、31日の大阪コンが15分早めに開演なったとのことで…。「開演早めることになったのがMC」って…凄すぎるわ~。「中継があるため・演出の都合」のようなことを使わずに事実を包み隠さず言ってくださったスタッフさま素晴らしいですKinKiさんへの愛情をかんじますっ

ステージのスピーカーも剛くんへ負担がかからないように工夫してありました。
(きっと20周年の時のように、おふたり&スタッフさんと凄く話あったんだろうな…)
今回のセットリストはアップテンポの曲が入ってジャンルも広がり、今年は音楽番組の出演も増えてきていて、少しずつ回復してきていることを感じました。

2年前の冬コンの時は、長時間動かさないでいると足がかなり痛くなってしまい、中盤おふたりがステージからはけている間に席を外してマッサージして戻ってくるというがあって、終演まで空間を共にしたくて今まで開演中で席外したことがなかったから、本当に切なかった。
アンコールが終わってお2人が最後のあいさつをしてステージからはける時に
「次にお会いした時は,最後まで共にする!!」 と決意しまして、
今回その決意通り、コンサート始まりから最後まで席外すことなくコンサートの空間を共にすることができました


次は、2日間参加申込みできるくらいになりたい!!
体力持たない可能性大だったので、今回も断念 ><
(実際に、帰ってきてエネルギー切れ起こしたし


以前のような、大切な時間を共に過ごせることが出来るように

のろのろカメさんスピードでありながらも

あせらずに(あせっても、ロクなことがないとわかったんで)

これからも、頑張り続けるぞ


おふたりに、たくさんパワーを頂きました。

たくさんの愛をありがとう。


ここまで、ロングレポ読んで頂きありがとうございました


スポンサーサイト



Show must go on

光GENJIの曲をBGMにHAND ART Marché のラストスパート中でございます。
ジャニーさんエピソードと歴代のグループを観て無性に光GENJIの曲が聞きたくなりまして、エンドレスリピートしております。
光Gは、にょみんとってジャニーズワールドの原点であります。(そして、KinKiさん、V6さんと繋がっていく)

ひらけポンキッキで、ローラースケートで滑りながら踊って歌っている姿に、当時お子ちゃまながら、何か強く惹かれて好きになって、誕生日にCD&ローラースケートを買って貰ってました。(ちなみに、初恋は諸星くん)
デビューしてから数年たって声変わりが落ち着いて歌声が安定してくると、低音&高音ボイスのハーモニーがすご~く心地がいい。
にょみんのハモリフェチやフィギュアスケートの世界に魅了しているというのも、もしかしたら幼いころに光Gが好きになった感覚が繋がっているかも。(ウリナリの社交ダンス部もスゴイ好き)


今では、ジャニーズという世界が、にょみんの大きな支えの一つです。

最高のエンターテイメントを創り続けたジャニーさん

感謝の想いをたくさん込めて

ありがとう。 






バースデーケーキは、ホットケーキ♪

 DSCN1496.jpg

    Happy Birthday
            to Tsuyoshi 


Fake Sweetsのホットケーキで、お祝い
(1日遅れちゃったよぉ


おツヨさまのふんわりとした笑顔に癒されて、愛に溢れた言の葉に支えて貰ってマス。
いつもありがとう。

40代のおふたりに、たくさんの笑顔と幸せがありますように。



Happy Happy Greeting♪

2018年になりました。
世界中が平和でステキな年でありますように。

1月1日ということで、ここで1曲

 Happy birthday to you
  Happy birthday to you
  Happy birthday Dear 光ちゃ~ん
  Happy birthday to you

お誕生日おめでとうございま~す
カウントダウンで、おツヨさまからのバラの花束が10年前より巨大化になってるぅ
去年の誕生日会プレゼントでは、アミノ酸やらプロテインやら筋肉増強グッツ一式と前輪とハンドルだけのバイク(メーターはデビューの日付という細かい仕掛け)とチョイスが素晴らし過ぎなプレゼントでございました。
特に20周年迎えた今年は、どんな愛情た~っぷりの誕生日会&プレゼントかしら
特大に期待しておりま~す

お留守番組の東の日本からLOVEを込めて。

The ONES ♪

レポ続き、想い出編デス。
この日は想いが叶ったことがたくさんありました

そのひとつが

DSCN1038.jpg

横浜限定のクリスピーチョコ。
ミルクチョコとホワイトチョコの2種類楽しめて、レーズン、クランベリーなどのドライフルーツが入ってマス。
クリスピーチョコが大好きで、6日の横浜行ったときに1箱GET。この時期はあったか~いココアとメチャメチャ相性がピッタリ
もっと食べたいけど、横浜はコンサートの時しか行くことないから…このチョコと会うことはもうないのねと嘆いていたら、キセキの横浜行き決定でまたGETできた

そんな小さな事から、ずっと想い続けていたことまで続きどうじょ


V6コンはトロッコで外周の他、スタンド席も来てくれて、少しでもみんなの近くへという想いが詰まっていてマス
にょみんの席側の方にも来ました

最初にイノッチだったかな?(来るとわかった瞬間あたふたしちゃって、この時は誰が通ったか記憶あやふやになってしまった)ステージからスタンド席へ行く階段通路を上ってきて、その後を付いていく感じで岡田くんが

にょみんの席の左側は通路。
20周年コンの代々木公演で、ほぼ目の前だったのが、今すぐそばにいる 
今度こそ放心状態にならずに、「ありがとう」を伝えることができました
うちわを見せた後、手をそっと少し出してみたら…タッチしてくれました。

どう表現したらいいのか言葉が見つからないくらい、感激と感動と嬉しさで、しばらくの間の~みそが蕩けてしまいそうな、ふわふわした感じ

ほんと一瞬の出来事が、一生大切な出来事。
この世界には、夢のようなキセキが本当に現実として起こる時があるんだね

9月下旬に、仕事の忙しさ+急激に寒くなって、腰の痛みが落ち着いていたのが、またかなり痛くなって、リハビリ治療のアドバイスして下さる先生から「付いてきた筋肉が落ちてきている」と告げられて物凄いショックで。(力入らないように無意識にかばっていたのが原因だそうな)
半年近く毎日コツコツと家でストレッチという名のリハビリ続けて、やっと成果が表れてきたのが一気に崩壊した感じ。ショック過ぎて完全無気力

の~みそフリーズになりそうな中でふと、過ぎったのが
強烈痛みが治まらないと、ツアー参加が巨大ピンチ

落ち込んでいる場合じゃなーいっ!!!!!!!

絶対×∞に、V6さんツアーに参加するっ。
どん底から、這い上がる力をもらっている岡田くんにありがとうの気持ちを伝える。


この2つをスローガンに、出来る限りの対策と、引き続きコツコツとストレッチやって常にズシンとくる痛みと重い怠さから脱出。
10月6日の横浜に参加できたことに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいの中、17日では、すぐそばで「ありがとう」を伝えることが出来て。

くじけそうになる時もあるけど、コツコツと頑張って前を歩いて、諦めずに強く願っていると現実になることがある。
そのことを教えてくれたすべてにありがとう。
キセキのようなステキなことに、巡り合うことを願って。

腰痛は一生の付き合いというケド今度、会う時には完全復活してまた感謝を伝えることが出来るように、がんばるぞ~


帰りの新幹線で景色を見ながら今回のツアーの思い出が走馬灯様に過ぎって、だんだん地元に近づいてくるといつもの生活に戻ることが切なく感じてしまいます。毎回コンサートが終わると1週間くらい、の~みそのみ時が停止している状態になってしまう(健くんのおっしゃる通り、寂しん病にかかっているよ…。)
ブログにレポをアップするようにになってから、日数かからずモード切り替えが出来るようになってきたヨ。気持ちの整理にも繋がってなっていたんだね。


そんなGoing My Wayレポをここまで読んで下さいました方いらっしゃいましら、ありがとうございました



プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベント&委託先実店舗にて販売しています。



【催事イベント】

キャラメルミュージアム
場所:池袋P'PARCO 1F 
(池袋駅東口 徒歩1分)
日時:2020年3月13日~4月6日まで開催
※M3部(3/26~3/31まで)委託参加
配置番号:M-6




【 委託先 】

★キャラメルキューブ様★
(ケースNo.AA-47)

東京都豊島区東池袋3-2-5
サンシャインプラザ 3F
※サンシャイン60の近くです。
営業時間:11:00~20:30
定休日:水曜日

・オフィシャルHP・
http://www.caramelcube.com/




<ブログ・作品について>
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。



制作&ブログ更新がんばれ~の拍手・ランキングのポチっが、更にパワ~アップに繋がってマス(*^▽^*)







バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
     メロディーが
 続くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR