ありがとうparty ♪

KinKiさんpartyにご縁があって7月15日参加してきました

DSCN0990.jpg


10周年に続いて20周年も会場内でお祝いできたことに、喜びと感激と感謝を共に終始愛に溢れ包まれたステキなpartyでした
ちなみに、にょみんは、の~みそコンサートモードに突入すると、ミーハー化&若干ネタバレ含んでおりますので、OKだよという方は続きをどうじょ
(記憶が飛びかけてるところもありますが

横浜スタジアムのお席は、ステージ横のスタンドでした。
(ちなみに坐骨神経痛対策に相棒の敷クッションと背当てクッションを持参)

スタンドでもステージからすごい近い感じ
これって東京ドーム慣れマジック??

始めに、光ちゃんから今回のイベントについてお話しがあった後に、別室での中継という形での参加の剛くんを呼ぼうとみんなで剛くんコール。
モニターには、鼻眼鏡つけた剛くんのドアップ(笑)で登場し、病状と治療についてスケッチブックに書いたイラストで説明。
コミカル風に小ネタもあり、ツッコミどころありと、重々しい感じにならないようにというのが伝わってきました。
爆音禁止などでドクターSTOP&光ちゃんSTOPで、同じステージに立つことはできなかったけど、どんなカタチであっても2人で参加できたことが本当によかったよぉぉぉ

歌は、光ちゃんから「皆さんが剛くんのパートを歌ってください」ということで、剛くんのところはみんなで大合唱。
別室の剛くんは、ダンスで参加。(←お医者さんから適度な運動も必要ということで、光ちゃんが提案)

ステージにお祝いに生田斗真くんと長瀬くんが来ました
滅多に見れない斗真の生ダンスは貴重

長瀬くんは当日音楽番組の生放送がある中で来たことに、光ちゃん、剛くん愛をすごく感じたよ
(KinKi Kidsつよしと書いたTシャツを着てきた

剛くんルームには、バックで踊っている、ふぉ~ゆ~がケーキをもってお祝い
ステージにいる光ちゃんのところにもケーキが登場(←ローソクを自分で付けているところがかなりツボ

ホントお誕生日パーティーのようなアットホームでございました


最後にAnniversaryを。
MUSIC DAYの時、光ちゃんが急遽1人で歌った曲でその時の光景が自然に蘇えりながら、剛くんと現在のにょみんの状況にどこか重ね合わせていたところがあって、完全回復ではないけどpartyに参加できるくらいまで回復できたことなどいろんな思いが駆け巡って、ラストはお目めがウルウルでございました


お2人がいろんなことを乗り越える度、「絆」というものを遥かに超えた何か力強いパワーを感じます。


なんねんたっても

KinKi Kids 最強で、最高だぁぁぁっ



スポンサーサイト

Anniversary

剛くん・光ちゃん

KinKi Kids
20周年おめでとうございます


たくさんの愛ありがとう

これからもず~っと×∞

お2人と共に同じ時代を歩んでいきます


文化放送のYouたちいよいよハタチだね!~のどんなもんヤ!
いつもとかわらない、お2人のゆる~い感じ聴きながら記念日の瞬間。
すご過ぎる

ラジオ生放送後には、早朝から日テレ番宣。
ハードスケジュールな感じで体調が気になりますが・・・。

にょみんは、仕事でリアルタイムで見れない状態でお2人を見守ってマス。
(録画ハードディスク残量がヤバイよぉぉ

願いを込めて。

 
   DSCN0981.jpg


    早く良くなりますように。

    お2人一緒の笑顔が戻ってきますように。




    剛くんの思い伝わったよ。
    気に病まず、ゆっくり休んで・・・。

    光ちゃん、言葉で説明してくれてありがとう。
    長瀬くん、西川くんありがとう。



東京ドーム2日間♪

DSCN0535.jpg DSCN0538.jpg

年末年始、東京ドーム2日間参加してきました
去年は、アルバムがなく、シングル発売のみで寂しいなぁ…を思いっきりふっとんだ感じでした

31日はアリーナ席。初めての2年連続
去年1年間のコンサートは、1月1日アリーナ席で始まり、12月31日アリーナ席で終わる。
なんか、すごい偶然

アリーナだと場所によって埋もれて見えにくということもあるけど、メインステージに近いブロックでとなりが通路だったので見やすい
今回も双眼鏡でガン見
メインステージから炎が出る演出があってその熱が席まで伝わってくる~。

今回、生演奏と演出がいつもと少し違っていて、前半はオーケストラにマーチングバンドが加わって、どれも曲にすごくマッチしていて全体的にものすごくカッコいい
とくに3曲目でお2人が歌っているバックで、マーチングバンドがフォーメーションで移動しながら演奏。
特に打楽器とトランペットのフォーメーションがマーチングバンド好きには、たまらん

と完全に世界観に浸っていたら…

バンッ!!!!!!!!!!!
バンッ!!!!!!!!!!!


この巨大な爆音がのニガテ
しかも、曲のリズムにあわせて数回(今回、多いよぉ~)
それがま、まさか早々にあるとは(いつもなら、終盤の方だったような…)

特攻がある度に反射的にビクッとなって耳を抑える感じになってしまい、デカイ音に怯える小動物化しておりました…。
KinKiさんとV6さんコンで爆音にビクビクしているのを見かけたらそれは、にょみんかもしれません
(10年以上通っていても克服できず。ドームの天井席にいてもこの状態になる

今回も思い出をGET
上から降ってきたのを手にすることができた~。


1日光ちゃん誕生日も参加
1階スタンド席のメインステージ真正面
ここの席の近くにも特攻があって、どこであるのか覚えて、爆音直前になったら耳を塞ぐ感じにしたのでなんとかクリア。
去年の経験から、さすがに学習したヨ。

移動式ステージがここまで移動&気球に乗ってスタンド席の近くまで来たりと、2日間連続お2人をガン見
2日間、たくさんの愛・ステキな時間をありがとう

今年はKinKiさんが20周年イヤーに突入
10周年の時のように、いっぱい会えるといいな

本当に繋がっていたよ(その2)♪

11月1日代々木の続きデス。

アンコールで一時ざわついた時、周りの人たちの会話から「出てきた!!」と聞こえたり、「イケメン(一般または関係者)だったんじゃないの」とかで、真相がわからなかったんだけど…。

翌日のスポーツ新聞の芸能記事

岡田くんが

ホントに本当に…お外に出てきて


歌っていた

想いだけでなく、現実にリアルに繋がった瞬間
この事実を知ったとき、嬉しかった&ここまで想って貰えていたとは…感涙でございます



ラストになると9月の横浜、10月代々木(29日のみ参加できました♪)の思い出も脳内リプレイしてきて
なんか寂しいような切ないような…。
だけど、1つの節目であって、これから先もずっと一緒に歩んでいくんだからね


坂本くん、長野くん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くん

ファミリークラブ・スタッフさま

会場で共にした皆さま

感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な日に大切な宝物ができました。

ありがとう。

-----------------------------------------------------------

今回の事務所の対応でネット上で賛否になっていますが、時と場合と場所だと思うんです。
(行ったことある人は分かりますが、体育館の前は大きな広場で周囲は繁華街と国道)
事務所は何十年といろいろ経験しやっているわけですから、判断力はある。
あと、お外で後方にいた人たちは、状況も把握できなかったと思います。

そのことよりも、

集まった1万人の中には、申込みしたけど巡り合うことができなかったひとたちが、たくさんいて、
それでも、記念日をデビューした代々木で一緒にお祝いしたい・大切な時を共にしたい。

本当に純粋(という言葉があっているかわからないけど)に求めている人たちを踏みにじることをしている連中の方が、どうかと思います。(ファンクラブが呼びかけていても一部のファンは、それに手をだしてしまうのが悲しいです)

優しさ・温かさ、時には支えてくれて、いろいろなことを貰っている
大切な人たちを裏切るようなことをしないこと。

それが、大切な人に出来ることのひとつではないかと思います。
(これは、ジャニーズだけでなく、すべてのアーティストなどに当てはまる。)

今回のツアーでチケットの重みを今まで以上に実感しました。


うまく言葉にできないけど、少しでも何か考えていただけるきっかけになれば…と思います。
(これを読んでくださった方は、踏みにじるようなことをしていないと信じています。)


本当に求めている方に、純粋なカタチで巡り合えることを願って。

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR