Beautiful World♪

V6さんツアーにご縁があって、10月6日の横浜に参加してきました

DSCN1011.jpg DSCN1012.jpg

今回はいつも以上に長文&ミーハー化さらに増しており、若干ネタバレ含んでますので、OKだよという方は続きをどうじょ


当日、雨降りで応援アイテムも濡れないように万全の雨対策をしてLet’s&GO~
新横浜到着した夕方には土砂降りだったよ
(井ノ原くん、気合い入れれば入れるほど雨降るから by健くん)

今回のお席は1階席の前から4列目。
トロッコに乗ってくるとよく見えるヨ。

わたくし、もし凄く近く通ったら、今度こそと決意したことが

DSCN1026.jpg  DSCN1025.jpg

ありがとうの気持ちを伝える
(左のうちわ裏側は、特に感謝の気持ちを伝えたい方のお名前でございます)

20周年コンの時、せつな~い事がございまして…。
メンバーが2階スタンド席の入口にそれぞれ分かれて歌う演出があって、真っ暗なのでスポットライトが当たるまで誰がいるのかが分からない。
代々木の時、にょみんの席が入口の近くだったのです。
ライトが当たった時、そこにいたのが、なんと岡田くん
しかも、ほぼ目の前
あまりの近さに、驚きと感動・感激を通り越して完全放心状態になってしまい、感謝の気持ちを伝えることが出来なかった

トロッコが目の前通った時にやっと、念願であった「感謝の気持ちを伝えることができたよぉぉぉぉぉ
しかも、曲が大好きな「by your side」

MCの岡田くんはトーク内容がグダグタになっちゃったり、いきなり新しい物まねをお披露目したりとか俳優モードの時とのギャップがすごいっス。
健くんから「あいつ小学生なんだよ」と言われちゃった。
髪オールバックにお髭で、さらに目力の凄さも加わって渋さが倍増していて、小学生ですか
俳優の時はTVなどではしっかりしているのに~。今は何も撮影が入ってないとのことで、完全V6末っ子モード
(安心できる居場所だからこそ自由気ままに、のびのび~)
他の公演もこんなご様子らしく、すごい全開で楽しんでいるのが分かるヨ
近年、撮影とコンサートが重なっていることが多く、末っ子・岡田くんに会えたのは、かなり貴重

約2時間半だったかな?あっというまでした。
凄く癒されてパワ~いただきました。またV6さんに会えるように頑張ろう

思い出

DSCN1029.jpg


帰り、横浜アリーナに通じている歩道橋をちまちま歩いていたら、にょみんを追い越す時に声かけてきた方から、「たくさんあるので」と頂きました。
ラストにステキ過ぎる出会いに感激度MAX

過去にコンサート中にアリーナ・1階スタンド席で降ってきたテープをたくさん取った人が後ろの席に渡しながら周囲と分け合ったことあって、会場の外では初めて。何回かGETしたことがある中で、今までとは違う特別に大切な銀テープです

たまに降ってきたテープを席で周囲に回しながら分け合っている中、「持っているので」と言って回ってきたのを受け取らず他の方にに渡さない人がいるんですよね…。
(ちなみにその人、聞こえる会話や手作りうちわなどから、コン常連にしか考えられないんだけどさ。みんなで共有し合うとかそういう気持ちがないのかなと思ってしまう。)

帰りは…

DSCN1017.jpg DSCN1019.jpg

東京駅まで新幹線でバビュ~ン
KinKiさんの横浜スタジアムで、帰りの電車で足腰かなりしんどかったので、今回は少しでも時間短縮するのに究極の手段を。(いつもは在来線)
会場の最寄り駅が新幹線通っていてよかったよ

アリーナの近くに新幹線の駅があってありがとうございます
(姫路日帰りの時も同じようなこと言ってた覚えが…。)


今回もステキな出会い・思い出にありがとうデス




ありがとうparty ♪

KinKiさんpartyにご縁があって7月15日参加してきました

DSCN0990.jpg


10周年に続いて20周年も会場内でお祝いできたことに、喜びと感激と感謝を共に終始愛に溢れ包まれたステキなpartyでした
ちなみに、にょみんは、の~みそコンサートモードに突入すると、ミーハー化&若干ネタバレ含んでおりますので、OKだよという方は続きをどうじょ
(記憶が飛びかけてるところもありますが

横浜スタジアムのお席は、ステージ横のスタンドでした。
(ちなみに坐骨神経痛対策に相棒の敷クッションと背当てクッションを持参)

スタンドでもステージからすごい近い感じ
これって東京ドーム慣れマジック??

始めに、光ちゃんから今回のイベントについてお話しがあった後に、別室での中継という形での参加の剛くんを呼ぼうとみんなで剛くんコール。
モニターには、鼻眼鏡つけた剛くんのドアップ(笑)で登場し、病状と治療についてスケッチブックに書いたイラストで説明。
コミカル風に小ネタもあり、ツッコミどころありと、重々しい感じにならないようにというのが伝わってきました。
爆音禁止などでドクターSTOP&光ちゃんSTOPで、同じステージに立つことはできなかったけど、どんなカタチであっても2人で参加できたことが本当によかったよぉぉぉ

歌は、光ちゃんから「皆さんが剛くんのパートを歌ってください」ということで、剛くんのところはみんなで大合唱。
別室の剛くんは、ダンスで参加。(←お医者さんから適度な運動も必要ということで、光ちゃんが提案)

ステージにお祝いに生田斗真くんと長瀬くんが来ました
滅多に見れない斗真の生ダンスは貴重

長瀬くんは当日音楽番組の生放送がある中で来たことに、光ちゃん、剛くん愛をすごく感じたよ
(KinKi Kidsつよしと書いたTシャツを着てきた

剛くんルームには、バックで踊っている、ふぉ~ゆ~がケーキをもってお祝い
ステージにいる光ちゃんのところにもケーキが登場(←ローソクを自分で付けているところがかなりツボ

ホントお誕生日パーティーのようなアットホームでございました


最後にAnniversaryを。
MUSIC DAYの時、光ちゃんが急遽1人で歌った曲でその時の光景が自然に蘇えりながら、剛くんと現在のにょみんの状況にどこか重ね合わせていたところがあって、完全回復ではないけどpartyに参加できるくらいまで回復できたことなどいろんな思いが駆け巡って、ラストはお目めがウルウルでございました


お2人がいろんなことを乗り越える度、「絆」というものを遥かに超えた何か力強いパワーを感じます。


なんねんたっても

KinKi Kids 最強で、最高だぁぁぁっ



Anniversary

剛くん・光ちゃん

KinKi Kids
20周年おめでとうございます


たくさんの愛ありがとう

これからもず~っと×∞

お2人と共に同じ時代を歩んでいきます


文化放送のYouたちいよいよハタチだね!~のどんなもんヤ!
いつもとかわらない、お2人のゆる~い感じ聴きながら記念日の瞬間。
すご過ぎる

ラジオ生放送後には、早朝から日テレ番宣。
ハードスケジュールな感じで体調が気になりますが・・・。

にょみんは、仕事でリアルタイムで見れない状態でお2人を見守ってマス。
(録画ハードディスク残量がヤバイよぉぉ

願いを込めて。

 
   DSCN0981.jpg


    早く良くなりますように。

    お2人一緒の笑顔が戻ってきますように。




    剛くんの思い伝わったよ。
    気に病まず、ゆっくり休んで・・・。

    光ちゃん、言葉で説明してくれてありがとう。
    長瀬くん、西川くんありがとう。



東京ドーム2日間♪

DSCN0535.jpg DSCN0538.jpg

年末年始、東京ドーム2日間参加してきました
去年は、アルバムがなく、シングル発売のみで寂しいなぁ…を思いっきりふっとんだ感じでした

31日はアリーナ席。初めての2年連続
去年1年間のコンサートは、1月1日アリーナ席で始まり、12月31日アリーナ席で終わる。
なんか、すごい偶然

アリーナだと場所によって埋もれて見えにくということもあるけど、メインステージに近いブロックでとなりが通路だったので見やすい
今回も双眼鏡でガン見
メインステージから炎が出る演出があってその熱が席まで伝わってくる~。

今回、生演奏と演出がいつもと少し違っていて、前半はオーケストラにマーチングバンドが加わって、どれも曲にすごくマッチしていて全体的にものすごくカッコいい
とくに3曲目でお2人が歌っているバックで、マーチングバンドがフォーメーションで移動しながら演奏。
特に打楽器とトランペットのフォーメーションがマーチングバンド好きには、たまらん

と完全に世界観に浸っていたら…

バンッ!!!!!!!!!!!
バンッ!!!!!!!!!!!


この巨大な爆音がのニガテ
しかも、曲のリズムにあわせて数回(今回、多いよぉ~)
それがま、まさか早々にあるとは(いつもなら、終盤の方だったような…)

特攻がある度に反射的にビクッとなって耳を抑える感じになってしまい、デカイ音に怯える小動物化しておりました…。
KinKiさんとV6さんコンで爆音にビクビクしているのを見かけたらそれは、にょみんかもしれません
(10年以上通っていても克服できず。ドームの天井席にいてもこの状態になる

今回も思い出をGET
上から降ってきたのを手にすることができた~。


1日光ちゃん誕生日も参加
1階スタンド席のメインステージ真正面
ここの席の近くにも特攻があって、どこであるのか覚えて、爆音直前になったら耳を塞ぐ感じにしたのでなんとかクリア。
去年の経験から、さすがに学習したヨ。

移動式ステージがここまで移動&気球に乗ってスタンド席の近くまで来たりと、2日間連続お2人をガン見
2日間、たくさんの愛・ステキな時間をありがとう

今年はKinKiさんが20周年イヤーに突入
10周年の時のように、いっぱい会えるといいな

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

たま~にJ関係(KinKi Kids・V6)、フィギュアスケートを語ったりすることも。
可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。




★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/




DSCN0981.jpg

早く良くなりますように。

ふたりでひとつの
      メロディーが
また響くことを願い込めて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR