8/11はコミックマーケットだよ♪新作まとめてドン。


コミックマーケット初参加でゴザイマス
初申し込み&締め切りがギリギリで、まさかスペースがとれるとは、かなりビックリ×∞
(申し込んだ数週間後にまさか、長いお付き合いにる腰の持病になるとは・・・人生いつ何が起きるかマジわからん)

長時間座って制作できないので、学生の時使っていた勉強机にシンクの整理棚で高くしてその上に板を置き立った状態で、制作しております。

体調がいい時に1・2時間制作という感じで、なんとか今できることをやりつくすといった感じです

それでは強行突破で、新作まとめてドン。


DSCN0995.jpg

3段ホットケーキとにゃんこさんケーキ
いつもこの2倍くらいの大きさでバックチャームにしているのを、今回はミニバージョンでストラップにしました
大きさは10円玉くらいデス。
 

DSCN0996.jpg

スティックタイプはバックチャーム、ま~るいのはストラップにしました。
完成品撮る余裕なかったので、制作途中のを

他、5月のコミティアで好評だったのをまた作って持って行きます。
あと、レジンのイニシャルチャーム初お披露目デス。
香水チャームは、数作れなかったので、次回にしました



現在V6さんのNEWアルバムをBGMでラストスパート中。
後は梱包のみゴールは近づいているハズ。




5/6はコミティアだよまとめてドン♪

イベント当日に新作まとめてドンになってしまいました


春っぽいイメージのをメインにしてみました
今回は以前作って人気があったコたちをトッピング、パーツなどデザイン違いになります

DSCN0962.jpg   DSCN0964.jpg

DSCN0963.jpg

今回はやることてんこ盛り状態からはなんとか回避・・・したはず

COMITIA(コミティア)120
日時:2017年5月6日(土) 11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト  東4・5・6ホール
※パンフ購入制

2/12はコミティアだよ♪

早朝におはようございます。
毎度おなじみ、強行突破で新作更新まとめてドンです
タイムアップで写真のみ

DSCN0939.jpg  DSCN0940.jpg

DSCN0941.jpg



DSCN0936.jpg


束の間の休息とって、約3時間後に出発だぁぁっ
(もう4時過ぎちゃったよ…)


COMITIA(コミティア)119
日時:2017年2月12日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 東5・6ホール
※パンフ購入制

色いろマキマキ。

ミナハンまで1週間…カウントダウンが始まってるヨ

刺繍糸をマキマキしてタッセルを増産。
パステルカラーの紫と抹茶色が新しく仲間入り

DSCN0894.jpg  DSCN0895.jpg



時間もせめて1週間くらい前までマキマキできればいいのに~
ネコ型ロボットが欲しいよぉぉ。



第13回 minahan手作りマーケット
日時:2016年11月20日(日) 11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ
※室内ブース(雨天参加)

ミナハン11月




9/11マルシェだよ。新作まとめてドン♪

毎度おなじみ、真夜中におこんばんは。
イベント当日、まだまだやることてんこ盛りになってます…。


9月入って強制的に年を1個追加されても何も進歩してな~いっ。
人間、成長するハズなのに

タイムアップで、写真のみ
(夕方&夜中撮影で暗くなっちゃたヨ…)

それでは、新作まとめてドン

DSCN0841.jpg  DSCN0841.jpg


DSCN0840.jpg  DSCN0848.jpg  

DSCN0850.jpg




DSCN0844.jpg

にゃんこブローチはリボン付けてバージョンアップ。

新作は、バックチャーム中心になります。
これから、梱包&荷物詰め
それでは、作業にもどります


Marché Ensemble (マルシェ アンサンブル)
日時:2016年9月11日(日)  11:00~15:00
場所:都立産業貿易センター(台東館)
※チケット購入制


マルシェアンサンブル

プロフィール

にょみん*

Author:にょみん*
樹脂粘土メインに、おとなかわいいスイーツアクセサリー雑貨を作っています。
現在レジンも挑戦中♪

可愛い・きれい・かっこいいのが大好き♡なマイペースブログ。


完成作品は、ハンドメイド関連のイベントにて販売しています。









★ブログ・作品について★
こちら をお読みください
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます



制作&更新がんばれ~の
ポチっと、よろしくお願いします(⌒▽⌒)




★リンクは、フリーです。


バナー

http://nyomin39.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR